Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

春の日差し♪

f0238332_15402848.jpg
f0238332_15412440.jpg


今日の奈良井宿はぽかぽか陽気♪♪
やっと春!!!って感じです。


今日の朝旦那さんの車で奈良井へ出勤するときも、
おとといまでマイナスの表示だった国道の温度計が、9℃!!!

ただ私…。
ついに花粉症デビュー???


春はあまりアレルギーが出ないので、
いつも2、3日鼻水が止まらなくても、いわゆる“花粉症”で悩む人たちほど長期間患うこともなく時々…という感じだったのですが。


今年は旦那さんのくしゃみが止まらなくなるタイミングで、
私も鼻かんでます(泣)。


今日も、
店の中にずっといる分には平気だけれど、
お客さんが入ってくると鼻水が出てくる…というつらい状況(汗)。


まあそのくしゃみも込みで(笑)、春を感じながら営業しています♪♪



ここ数カ月、ちょっとイライラしていたことがあって。
でもなかなか人に話せることでもなくて、
仕事いっぱいしたり、
時々飲みに行ったりして、
ごまかしごまかし、な感じで営業していたんですが。


陽気が良くて、外のほうが気持ちいいせいか、
暇なうちの店(泣)。

なので、暇つぶし???に久々に母と2時間も(笑)店で話をしていた私。

母は、
もうお互いに年をとって、やっと良い友達な関係になれてきて、

イライラの原因を初めて母に話して。

何ともすっきり!!!


もっと早く相談すればよかった(笑)。


持つべきものは、友達♪♪と女親だなあ…。と思いました。


5周年も迎えたことだし!!!

すっきり、元気に、
今日明日と営業いたします!!!



風が強いので、本当に花粉症で悩む方にはつらい季節の始まりですが、

春先の、
気持ちの良い日差しを奈良井宿で楽しんでいってください♪♪

今週末も皆さんのお越しをおまちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-16 15:53 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30