Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

春を感じる色々。

f0238332_10464010.jpg


ああ、春だなあ。と感じる色々な様子。

旦那さんのくしゃみ。
PARCOのうるささ(笑)。
電車のうるささ。
不思議な格好の、高校生。


季節の変わり目にいつも思うのです。


面白いなあ、ってな感じで。

多分、こっちに居ない頃は、こんな風に思ってなかったなあ。と。

私が短気になったのと、
若干リゾートバイト的な、シーズンで体を動かすお仕事になったので、

敏感になってるのかな、と。思います。



まだ、奈良井宿には日陰にちょっと雪が残っていたり、
山も茶色のままなので、

なかなか風景で感じるのは難しいけど。


早く山も緑になって、
春霞もなくなって、
毎日着るものに困らない季節(この時期、突然冷え込むので、どうしていいか毎日が面倒(汗))にならないかなあ。


さて、なんとなく寝不足で元気もなかなか出ませんが、
恒例の?出勤中ブログを書いていたら、少しずつおしごとモード!!

元気になってきましたー!



最近はポカポカで、喫茶店に入るより表を歩く方が気持ち良いらしく(まあ、私でもそうする(笑))、暇な日は続きますが、

シーズン本番に備えて、
楽しく営業しております♪


本日も、皆さんのお越しをお待ちしております♪♪


あ、うちの母親が、おはぎを作り始めていない!
ってことに、
先日サザエさんを観ていて思い出しました。

サザエさんも、季節を感じさせてくれますねー。

それにしても、
来週のサザエさん。

波平、春のファッション。

というタイトル。すごく気になる(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-19 10:57

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31