Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

自転車の時間。

f0238332_10512376.jpg


時々私が自転車に乗っている姿を見て、驚かれるのですが。

私だって、自転車は乗れますよー!

車は免許無いけど(泣)。


毎日、南松本の駅まで自転車で行くのですが、
ちょうど駅までの道で両脇がキレイな並木になっていて、

更にその辺りのお家には植木が多くて、

花が咲く頃、とても気持ちが良いのです♪


久々に今日は風もなく、暖かくて、
そんな花が蕾を付け始めた様子を、
自転車で気持ち良く眺めながらの出勤でした♪♪


自分が笑顔でいれば、
周りにも笑顔がステキな人がきっと集まってくれる、

と、いつも短気で怒りっぽい自分に言い聞かせながら!


Cafe風花、日曜日までは通常営業です♪♪

今年はお天気が不安定なためか、観光客の方が出始めるのが少し遅い感じですが、

私にはちょうど良い♪と思って、
のんびりと営業しております。


本日も、皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-22 11:02

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30