Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

寒さにマケズ…。

f0238332_12244924.jpg


日差しはあるのに、
寒い!!!奈良井宿で、先ほどCafe風花オープンしましたが、
何せ、寒い!!!


ストーブがんがん焚いております。


東京は桜が満開なのに。
松本も梅が咲いて、桜も咲き始めたのに…。


寒い(泣)。


今年はなんだか、この安定しないお天気のせいか、
都心部はまだまだ暖かいせいか、

お客さんが出始めるのが遅い様子で、
週末も、真冬ですか???という人出なのですが、

なにせ3月に入ってから色んなお仕事で忙しくさせてもらっていて、
まだまだ体がペースをつかめずにいるようなので、

今のうちにゆっくりと、

体を整えていこうと思います。今年は人の出が遅いことが、自分にとってはラッキーなことと思って♪♪



しかし…。
寒いけれど、春の眠気だけはしっかり来てます(笑)。

寒いし、眠いけど、

本日も頑張って!!!皆さんのお越しをお待ちしております♪♪



ああ、ストーブの近くから離れたくない(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-26 12:31 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31