Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今週の営業について。(変更のお知らせ)

f0238332_13314250.jpg
f0238332_1332675.jpg


昨日は急きょお休みをいただき、
申し訳ありませんでした…。

胃がやられた…。


今日になっても落ち着かなかったら、また病院か???とか思っていたのですが、
だいぶ楽になったので、
今日は元気に営業しております。

胃が痛くなった原因が、今朝体重計に乗って判明。
ここ数週間の暴飲暴食で、
いきなり体重が3キロも増えていて…。

私を店で見たことのある方は、嫌味でなく(汗)ご存知だと思いますが、
とにかく太れない体質に知らないうちになっていて、
全然体重が増えなくて、それが悩みだったのですが…。


3キロ増えるって、どれだけむちゃくちゃ食べてたんだ???
と思って、
少し反省…。

体重が増えることは良いことですが、
少しずつ、無理なく増やさないと…。


逆リバウンドになってしまうし、何しろ胃が痛い…(泣)。


そんなことと、
あさって木曜日の営業がまだ未定の状態で、週末に営業予定のブログをUPしてしまったので、
改めて♪♪


3月27日(水)~3月29日(金)…お店を休ませていただきます。

3月30日(土)、31日(日)…通常営業(31日は11時半からの営業となります。)

先ほどのブログにも書いた通り、
今年は人が出始めるのも遅いので、

他のお仕事の準備がはかどらず、焦っていた部分もあったので、
今週は少しお店をセーブして、
そちらに体力を回そうと思います♪♪


気が向いたら、営業しているかもしれませんが、
まあ、体慣らし???な感じでやっていきます♪♪



昨晩、録画しておいた24日(日)に放送された、
“ほこ×たて”を鑑賞♪♪

高遠の桜、すっごくきれいだったー!!!

すごい混雑!!!という情報しか知らず、一度も行ったことのない場所でしたが、
で、多分混雑を避けて今年も行くことはないかもしれませんが(汗)、

本当に素晴らしかった!!!


高遠桜祭りの詳細は、
伊那市観光協会まで、お願いいたします♪

“さくら祭り”はこちら♪

リンクしていますので、ご覧ください♪♪


で、帰りにちょっと奈良井宿散策も楽しんでいってください(笑)。

桜の時期が、また楽しみになりました♪♪

ちなみに奈良井宿の桜は…例年通りだとGWごろだと思われます♪♪
去年はばっちりGWに重なったのですが、
今年はそこまでうまくいくかなあ…。


Cafe風花は今週お休みモード???ですが、
皆さん、気持ちの良い春の空気を楽しんでいってくださいね♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-26 13:52 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31