Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

3月も終わり…。新しい生活へ!!!

f0238332_1258734.jpg


気づけば3月もあと2日…。

昨晩、ここの所年度末のお仕事でずっと帰りが遅く、
完全にお疲れモードだった旦那さんと、

久しぶりに居酒屋へ行って、私の中では“旦那さん、お疲れ様♪会”をしていたのですが、


電車に乗っていても、
街を歩いていても、

新生活がもうすぐ始まる感じ♪の方をよく見かけます。

それも、春だなあ…、とつくづく感じることの一つ♪



私は…少し副業が増えるくらいで、
さして今までと何も変わることのない新年度になりますが、

今年度も、昨年よりも営業日数を増やして、

“いつも休んでいる店”から、“時々開いているお店”へのイメージ転換(笑)を図っていこうと思います。


これでいいのか???って感じですが、

イメージ。

の問題で(笑)。


奈良井宿、
桜までは、まだまだ日数がありそうですが、
日差しもすっかり春になり、
マイナスまで気温が下がることもなくなってきました♪♪♪

まだまだ人も少ないので、
今ならゆっくりと奈良井宿散策を楽しめそうです!!!


今日も1日、楽しく、
皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-30 13:06 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31