Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

Sakura.

f0238332_13155246.jpg
f0238332_13163641.jpg
f0238332_1318314.jpg
f0238332_13234377.jpg
f0238332_13263019.jpg


まだカメラを持ち始めたばかりの5年前の桜の写真。

初めて、伊那のほうの桜のキレイな場所を教えてもらって、
お蕎麦屋さん一家と遊びに行った時の写真です♪♪

楽しかったなあ。

まだまだ表になかなか出られなかったので、お蕎麦屋さんのおばちゃんが人混みに出ることを心配してくれて。

お蕎麦屋さんちの子どももまだ小さくて、
最後にはしゃぎすぎて怒られて、

一緒に車の後ろに乗って、

“今度は怒られないように、りかちゃんと二人で遊ぼうね”って半べそかいていた子も、
もう5年生…。

そんな懐かしい写真♪♪
久々に出してきて見ていたら、なんか時間がたったなあ…なんて思ってしまいました。


高遠のさくらまつりが有名なことは、前のブログに書きましたが、

この“春日城跡公園”も、桜がいっぱいで、本当にきれい♪♪
最近は、高遠が混んでいるから…、とこちらも桜の人気スポットになっているそうです。


最近、
土曜日しか行くタイミングがなく、その上なかなかお天気に恵まれずにいて、
なかなか足を運べていないのですが、

今年はタイミングが合えばいいなあ…。


と、
お花見計画をたくらみ中。




奈良井宿そのものには、こういった桜が満開になる場所!!!というのがないのが残念ですが、
奈良井宿までの道のりの、国道から見える桜や、
ふと、宿場町の隅に咲いている桜、

なんかが、春を感じさせてくれます、

だいぶ先ですけど…(汗)。



と、facebookで友達の桜の写真をいっぱい見ていたら、
自分も見たくなったので、

ブログにあげてみました♪♪♪

ストーブに当たりながら、
桜の写真を眺める…。
長野県って感じです♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-30 13:41 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31