Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

3月最後♪

f0238332_12515069.jpg


3月最終日!!!
明日から新年度。

雨…です。


今日のレッスンは、この春から中学生になる子♪♪

初めて会ったときは5年生???だったかな???

その頃と比べるとだいぶ大人びてきて、

ああ、4月からこの子も中学校の制服を着て、学校へ通うんだなあ…。


と、
別の塾の方の春期講習がやっと終わったと、喜んでいる姿を見ながら、

新年度の始まりを感じて、

一日のスタートです♪♪♪


あいにくの雨の奈良井宿。ですが、
Cafe風花、11時半から元気に営業しております♪

もちろん店内はぽかぽかに暖めて。


都合により本日、4時半閉店となりますが、ご了承ください。


さて、
こんな日は、事務作業とピアノの練習でもしながら、
お客さんを待つことにしよう♪♪


と、のんびり営業中。

本日も皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-31 12:57 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30