Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

おはようございます!

f0238332_10303072.jpg

f0238332_10321497.jpg


お久しぶりのブログとなってしまいました。

月曜日から、
久々に動けないほど体調を崩してしまって(泣)、
最近無理して動いていた体が、悲鳴をあげてしまった様子…。

携帯を持っていることも、パソコンへ向かうこともできず、

ここ数日、ご飯も食べられずにいますが(泣)、

病院へ行って、
とりあえず、痛みは抑えてもらって、


久々に奈良井へ出勤中!!
他のお仕事は、何とかやっていましたが、
やはりこういう時、
自分のお店が一番犠牲にせざるを得ないのが悲しい…。


まだまだこのペースに慣れるまでには時間がかかりそうですが、

なんとか体を作って頑張っていきます!!



40になるまでに!

という、とりあえずの目標に向かって、
日々精進中!


昨日も、お店以外のお仕事で昼間から動いていたのですが、
ちょっとコンビニへ出かけた時、
朝の雨とは打って変わって、キレイな青空♪♪

なんだか久々にキレイな空を見た気がして、
すごく気分もスッキリしましたー!


本日Cafe風花、お昼頃からの営業となります。

奈良井も良いお天気だと願いつつ…。

本日も皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-04-04 10:30 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30