Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

春と冬の間。

f0238332_1332923.jpg

こちらは本日の奈良井宿。

f0238332_1334825.jpg

こちらは昨日の夕方の奈良井宿。


雨…の予報はわかっていましたが、
まさか、雪になるとは…。


霙から雪っぽくなってくる前に、どんどん店内の温度も下がり始め、
なんとなく嫌な予感がしていたら、
見事的中…。


雪が普通に降っている中、
旦那さんと車で松本へ帰宅♪♪

松本も快晴♪ではありませんでしたが、暖かい!!!


と思って、
自転車を走らせ、二人でよく行く居酒屋さんへ♪
f0238332_13102193.jpg


寒い中自転車を走らせ、
熱燗と共に、春の味を堪能♪♪


もう季節も何も、わかりません(笑)。


そして今日。

日差しに騙されまい!!と思っていたのに、朝結局時間がなくすごく薄着をしてきた私…。

只今、寒くてストーブから離れられない状態(泣)。


そんな、
春と冬の間で、苦しみながら、楽しみながら、

Cafe風花、本日も元気に営業中です♪♪♪


週間天気予報をみても、まだ最低気温がマイナスになる日もある様子。

特に、奈良井宿は日が陰り始めてから寒くなりますので、

皆さん暖かくして、(今日の私の様にならないように…)お越しくださいね♪♪♪



週末にかけて、
ずっとおかゆやうどんくらいしか食べられなった私ですが、
ゆっくりなら、普通にご飯が口に入るようになりました!!!!


ご心配おかけしましたが、すっかり元気♪♪です。

あとはもう少し暖かくなって、
お客さんが来てくれるのを待つばかり…、ですね(汗)。←これ、一番の問題。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-04-08 13:16 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30