Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

最近の感じ。

f0238332_1326146.jpg
f0238332_13273653.jpg


私の、このタイトルのブログの記事は非常に多い気がします…。

なかなか忙しいと、
この感じ…。を書けないのですが、
ふと、
最近の感じについて考えてみようと思ったので、

とりあえずブログを書き始めてみました(汗)。



昨年秋ごろから、多方面のお仕事が少しですが増えて、
今まで自分の店を好きなように好きな時だけオープンしていれば良かった…という社会人としてどうなんだ???という生活から一変!!!
元々弱い胃腸を壊しまくって、
でもそんなことも言っていられなくて(汗)。


そんな風にしていたら、気が付けば春!!!

今年はお客さんが出始めるのが遅いので、まだゆっくりできている方なのだと思いますが、
それでもばたばたは止まらず…。


昨日???おとといくらいかな???

私って、どんな40代を目指していこうと思っていたんだっけ???と、立ち止まってみました。

まあ、一瞬ですが(泣)。


最近、
ブログにもあげていないので、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
雑誌を買っても、本を買っても、
読んでいる時間も余裕もなくて、
そのことも書けないし、
ブログを書いても、営業予定と奈良井宿のお天気のことを書いて終わってしまって、


なかなか、最近の感じ、をお伝えできない、考えられない、

というのが最近の感じです。


ピリピリばっかり。

良くないですね(泣)。



せっかくこんな田舎にいるんだから、
変な情報に惑わされることもなく、
空を見て、
今日はいい天気になりそうだ♪明日は雨が降りそうだ♪もうすぐ花が咲きそうだ♪

と、
波に乗って、
流れる感じで生活したい…。



と、つくづく思う今日この頃…。です。


最近の私の感じでした(笑)。


一分でも、一秒でも多く笑っていたいんだけど、
結構難しいことですね。


とりあえず、今の私にできること。
寒い恰好をしない!!!

寒いと人って心の余裕がなくなると思うから。


多分、寒いところに住んでいるから、余計に思うのかもしれません。


まだまだ靴下は2枚!!!です(汗)。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-04-09 14:19 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30