Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

雪景色の中。

f0238332_751577.jpg



春が来たかと思えば…。朝起きてカーテンを開けると、そこは雪国だった…(笑)。

松本でも雪景色。

真っ白ー!

でも、朝日を浴びた雪はキレイでした♪♪

元々昨日、ゆっくり休めたので、
朝早くから出勤予定だったのですが、
何故かこの雪景色にテンションがあがり、
更に張り切って出勤中です♪♪


車窓からの景色は、
桜?梅?
満開の花に、雪がかぶってとてもキレイ。

これも長野県ならでは、ですね。

若干奈良井の様子が怖ろしくもありますが(笑)、
本日Cafe風花、10時頃オープンの予定です♪♪


日差しがあっても、気温は上がりそうもないので、皆さん暖かくしてお越し下さい♪

もちろん、相変わらずCafe風花は、ポカポカにして皆さんのお越しをお待ちしております♪

(真冬ですが、こんなに暖かくしてくれてるお店、他になかったー。と言ってくれたお客様がいらっしゃって、喫茶店としてとても嬉しかったです!灯油代は大変ですが(汗)、その分夏の冷房代がかからないのでありがたい!いろんな意味で、暖かいお店でありたいですね♪)
[PR]
by cafe-fuka | 2013-04-11 08:02

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31