Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

ニュースにまで…。

f0238332_8305686.jpg



近々新刊が出るということは、
村上春樹さんが好きな、アメリカ人の常連さん(少しややっこしい(汗))から聞いていたのですが、

で、この雑誌がうちの店にあるのを見て、

買わなきゃ!と言っていたのですが。

こんなに最近のこととは露知らず…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000099-san-soci

朝一、
起きて見たニュースがこれだったので、
びっくりしました。


でも、ここまでニュースになると、
買いにくいなあ、(更に私はあまりに難しくなると←村上春樹さんあるある、の、2つの世界の展開。)と、ぶつぶつ朝から言っていたら、

旦那さんは買わずにはいられない?らしく、
自分が買ってくるからいいよー。

と、先程出勤。




でも、ニュースで、
今回は、その私の読めない、同時展開系ではないらしい。

ことを聞いて、少し欲しくなってます(笑)。


ミーハー??


そんな訳で、

また今日も朝から、元気注入中!
f0238332_8304068.jpg



それより私…。
まだこれ読んでない(泣)。

f0238332_83218100.jpg


読書の秋もまだまだ先ですが、
やっぱり本をゆっくり読む時間が欲しいー!!



本日、Cafe風花はお休みですが、

なかなか体力を使うアルバイトー!!
なので、
今から起きて、頑張りまーす♪♪


今日は雪にはならないみたいですね。
皆さん、奈良井宿楽しんで下さい♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-04-12 08:35

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31