Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

久々の快晴♪♪

f0238332_12475914.jpg


4月に入ってから、雪…。
なかなか観光日和…。とはいかない日が続きましたが、
今日は!!!
風は冷たいし、空気もピンと張りつめた感じですが、

奈良井宿快晴です♪♪


やっときた!!!週末の観光日和♪♪

Cafe風花、12時頃より営業しております♪♪


店は暇ですが、
たくさんのお客さんが町を歩く姿を久しぶりに見て、
少し安心しているところ♪♪


このまま、春の観光シーズンに突入!!!という感じになってくれることを祈っていますが…。


伊那の高遠では、桜が今シーズン一番の見ごろ…の週末、となった様子♪
(今日旦那さんはお仕事で伊那へ行くことになっていて、混んでいるから…と私より早く家を出ていきました…。お仕事の人は大変ですね…。)

お花見の帰りに♪♪

ぜひ、奈良井宿へも立ち寄ってみてください♪


春の日差しが暖かくても、
土間の当店はまだまだ冷える…。


ほんのりストーブを焚いて。

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪



(昨日、私も旦那さんも仕事で帰りが遅く…。少し寝不足ですが(泣)頑張ります!!!)
[PR]
by cafe-fuka | 2013-04-13 12:56 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30