Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

桜の時♪♪

f0238332_149319.jpg
f0238332_149576.jpg
f0238332_14103289.jpg
f0238332_14112425.jpg
f0238332_14122593.jpg
f0238332_1414711.jpg
f0238332_14142460.jpg
f0238332_14144958.jpg
f0238332_1415443.jpg


昨日のお花見♪♪

昨日は、久々の晴天の週末とあってか、
お店も久しぶりに忙しくなり、

あまりのブランクに体がついていかない(笑)…状態だったのですが、

後片付けはもう、明日!!!

と、閉店後、

うちのワンコと母と3人???で、
伊那へ夜桜を見に行ってきました♪♪(まあこの二人なので、迷子になってましたが…。)

ワンコが体を壊してから、
あまり表へ連れ出すことができずにいたので、
本当に久々に一緒のお出かけ♪♪

全く吠えることができないうちのワンコは、
最終的に寒さで震えだし、

私のマフラーを巻いて、小さくなっていて、

その姿に、皆さんに“かわいい♪ぬいぐるみみたいー!!!”と言われて、得意げ(笑)。


母はノンアルコールビールで我慢。
私はビールと熱燗(←寒くて…耐えられなかった)をいただき、

同じピアノ教室の家族とも途中合流し、

楽しいひと時を、
桜の下で過ごしてきました♪♪♪


お花見そのものも、5年ぶり???(いつも週末になると雨になってしまって、いけなかったので。)で、
母も私も、
(うちのワンコは疲れただけかもしれません…。)
楽しんで帰ってきました!!!


旦那さんは今週末お仕事でいけなかったのですが、
来年は…、一緒にいけるといいなあ…。

その頃まで、うちのワンコも元気でいてくれるといいなあ…。

とそんなことを思いながら。


私はわかっていたので、真冬の装備で行ったのですが、
みんな春物の洋服で、相当寒かったらしい…。

長野県の花見は、冬のコートで出かけないとつらいです。

今からお出かけの方も、気を付けて!!!
暖かくして、

桜を楽しんでください♪♪♪


今日起きて、腕が痛いけどどうしたんだろう…。と思ったら、体重5キロのワンコを久々にずっと抱いていて、
軽く筋肉痛になったようです(泣)。
すっかり体も鈍ってますね…。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-04-14 14:28 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30