Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

ゲット!!!

f0238332_1391033.jpg
f0238332_1394221.jpg


以前、ブログにて紹介させていただいたこちらの雑誌。

村上春樹を知りたい。 (学研ムック)

学研マーケティング



家用と店用、2冊購入したのですが、

ついにゲット!!!(ついに、というほど、私は探しておりませんでしたが…。)

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

村上 春樹 / 文藝春秋



本当に偶然、
昨日本屋さんへ全く違う用事で行ってみると、大きな本屋さんだったためか、

まだ10冊くらい残ってました♪♪


ノルウェーの森

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)

村上 春樹 / 講談社


から読み始めたミーハーな私と、

風の歌を聴け

風の歌を聴け (講談社文庫)

村上 春樹 / 講談社



からずっと読んでいる旦那さんの、でこぼこ夫婦ですが、

なかなか本屋さんの営業時間に仕事が終わらないうえ、土日は私と一緒に奈良井へ来てしまうので、
買えずにいた旦那さん。

2冊あっても、うちは困らないし…。

と思って買ったら、
とても喜んでいて♪♪

なので、旦那さんが読み終えるまで、うちの店には置けませんが(汗)。

一応、新刊のお知らせです♪♪



ちなみに、私の好きなのは、こちら♪

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)

村上 春樹 / 新潮社


こちらも、ノルウェーも、あとカフカは洋書もあります♪♪(あ、ねじまき鳥は私が今読んでます(汗))

The Wind-Up Bird Chronicle

Haruki Murakami / Knopf


Kafka on the Shore

Haruki Murakami / Knopf




そして、CDを聴きながら読めたら最高だなああ…と思っていた本が、
どこでニュースを見たのか覚えていませんが、

CDつきで発売されるらしい!!!楽しみな一冊♪♪

小澤征爾さんと、音楽について話をする

小澤 征爾 / 新潮社



本当にこれは面白かったです!!!


と、こんなわけで、
朝旦那さんが喜んでくれたので、

その浮かれ気分のまま、こんな本だらけのブログを書いてしまいました…。



ちなみに写真の雑誌ですが、
1Q84だったり、世界の終わり…とかの、相関図が結構詳しく書かれているので、
これから読むぞー!!!という方は、そのページ飛ばした方がいいかも…。

これは個人的な感想です。

私はまだ相関図がわかっていない本があるので、
そのページを見た瞬間、読むのをいったん停止、しました。


松本にも、もう少し大きな本屋さん、できないかなあ…。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-04-20 13:28 | Cafe 風花の本たち。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31