Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

お日様の下、営業再開!!!

f0238332_11534773.jpg
f0238332_11544655.jpg


昨日は急きょお休みをいただき、申し訳ありませんでした…。
自分でも反省するほどに仕事を詰め込んでしまい、完全ノックアウト…。

昨日も完全なお休みにはならなかったのですが、
お店をお休みさせてもらったおかげで、
お昼ごろまで、ベッドでゴロゴロ・・・。
すっかり体も楽になり♪♪今日は朝から絶好調で営業しております♪♪♪


それでも連休の谷間…とはいえ、お休みの人も多いはず…。とご近所の方に奈良井宿の昨日までの様子を聞いてみたのですが、お天気の悪さや寒さがあってか、とても静かだったとのこと。

やっぱりお天気なんだなあ…と痛感したのが、今日の朝。


開店準備をしていた9時ごろから、観光客の方が朝の散歩を楽しむ姿をパラパラと目にして、

今はツアーの方も含めて、結構な人です♪♪♪

ツバメもやっと町の中を飛び回り始めた奈良井宿。春本番はこれから???


という感じです♪


明日から6日までは、朝9時から日没まで営業いたします♪♪

本当に体の疲れが取れて良かった…。


元気に皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪


(少し雲もあって、お日様が陰ると急に冷えたり、また暖かくなったり…の繰り返し…。少し暖かめな洋服のほうが、このGWの奈良井宿は楽しめそうです♪寒くてつまらない…って寂しいですからね…。服装には気を付けて、奈良井宿散策を楽しんでいってください♪♪)
[PR]
by cafe-fuka | 2013-05-02 12:29 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30