Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

GW後半戦!!!

f0238332_12395383.jpg
f0238332_1243207.jpg


朝のコーヒーラッシュを無事に終え、
ご飯ランチをいただき、只今ちょっと休憩…♪♪

やっと自分の分のコーヒーを飲むことができて、一安心の私です♪


さて、GW後半スタート!!!

昨日の夜からとても星空がきれいだった奈良井宿。
今日6時に起きてみると、やっぱり澄み切った青空!!!

これはやる気になるぞー!!!と思って、思ったのに二度寝して(笑)、

予定通り朝9時より営業しております♪♪

ただこの時期の奈良井宿は、昨年のように驚くほど暑くならない限り、
店内よりも表をぶらぶらしている方が、気持ちいい♪♪ですよね…。

店内もなんとなく寒いので、ストーブを付けて…。でも締め切ると暑いので、窓は開けて…。
と、まあ毎年あるある…な感じで。


表を見ると、皆さんちゃんと天気予報を見てきていらっしゃるようで、
私よりずっと暖かい服装(笑)。

そうです!!!ここは標高1,000m近い宿場町!!

皆さん日差しに騙されず、
派織物は必須で!!!

宿場町散策を楽しんでいってください♪♪


では…私は…って時間があるから事務作業…するわけにもさすがにいかないので、
またショップカードを書き書きしながら♪

本日も皆さんのお越しをお待ちしております♪



今日明日は、奈良井宿の春祭り♪

もうすでに、表通りには提灯が立てられました。皆さん、ご苦労様です♪♪

夕方には各家の軒先にも提灯が並ぶはず。

それもまたとてもキレイです♪♪


色んな奈良井宿の姿を楽しんでいってください♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-05-03 13:10 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31