Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

GWありがとうございました!!!

f0238332_11564610.jpg
f0238332_11573793.jpg
f0238332_11585253.jpg


今年のGWは、寒い日が続いて、
最終2日間、お天気…。という天候的にはあまり恵まれない日が続きましたが、

なんだかんだで本日最終日♪♪

昨日までとは打って変わって、人出もだいぶ減り、
私もブログを書く時間ができました(笑)。


前半、後半と、
あいにくのお天気だったり、晴れているのにとんでもなく寒かったり…。そんな中でも今年もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!!!


結局今年はアルバイトも頼まず、一人での営業でしたが、
お客様にも気を遣わせてしまったり…とありましたが、

何とか無事に終われそうです♪♪


ただ…。何せ例年より寒い今年のGW。
そして毎日のように天気予報に出てくる乾燥注意報&霜注意報…。

おかげで私の手荒れは昨日ピークを迎え(笑)、

手から気づくと血が出ている…。という状態での営業。なかなか作業も思うように進まない…。

ここまでの手荒れは、久々で、
体の疲れよりも手の痛さが勝る、という連休になりました(泣)。



そういえば2年前???3年前???
GW前に、旦那さんに指輪を買ってもらい、サイズを測って、GW後にできますから♪♪とお店から連絡が入ったので、
さっそく二人で取りに♪♪

当時(今はもうなくなってしまったのですが。)何かあると二人でご飯を食べに行っていたレストランで、
指輪をもらい…。


が、
手荒れがひどく、腫れてしまって、
しばらく指輪が付けられない(泣)、

なんてこともありました。



GWにも、少しずつ思い出が増えていきます♪♪(←お出かけの思い出じゃないのが、寂しいですが…。)


と、
ぐだぐだブログを書いてしまいましたが、
久しぶりのブログの更新♪♪♪


GWの営業も今日で最後。

本当に皆さん、ありがとうございました♪♪こんな小さなお店に、入って、くつろいでいただいて♪♪


また来年!!!
来年のカレンダーはどうなっているんだろう???

GWで皆さんにお会いできるのを楽しみにしながら、
今日の営業も最後までしっかり笑顔で頑張ります!!!

本日の奈良井宿は、快晴♪ぽかぽか♪

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-05-06 12:11 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30