Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

雨の中…。

f0238332_13571564.jpg
f0238332_148878.jpg


なんだかPCに向かってゆっくりブログをUPするのは、
とても久しぶりのような気がします♪♪

なんだかGWが明けても、いろいろなお仕事を現在いただいているおかげで、
ばたばたと休む間もなく、お仕事に追われておりました、が、

今日は久しぶりに、朝ゆっくり出られる土曜日だったので、

旦那さんはお仕事で合流が遅くなりましたが、

日をまたいで、

お酒飲んじゃいました…(笑)。


最初はいっぱいだけのつもりが…(笑)。というパターンのやつです…。


本当の初対面の時は、まだかろうじて(笑)20代だった私。
旦那さんもまだ30になったばかりとか???31歳とか???それくらいだったと思うのですが、

その当時の様には、お酒は入っていかないし、
次の日も残りますねえ…。


と、二人そろって体がいうことを聞かなくなってくることに、
ちょっと喜びを感じつつ、

今日は11時ごろからの営業予定でしたが、

エスプレッソマシンが故障してしまい(GWにこき使いすぎた…ようです…。)、
新しいものが今日届いたのですが、
その設置に時間がかかってしまったので、

12時頃~の営業となってしまいました。


雨の中…ですが、
ぽつらぽつら、人も歩いています♪♪♪


今日明日は5時までの営業(4時半ラストオーダー)となります。


雨の奈良井宿♪♪

そして明日はどうやら行楽日和になるとのこと!!!


GW明けの週末で静かだとは思いますが、幸い本格的な二日酔いになるほど飲んではいないので(夜はアルバイトもありますし!!!)、

元気に営業しております♪♪
今週末も、皆さんのお越しをお待ちしております♪♪



ずっと飲みに出る時間も元気もなかったので、
昨日は楽しかったー!!!ちょっとだけの時間だったけど。

本当にお酒が好きなんですねえ…私は(笑)。

つくづく実感いたしました…(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-05-11 14:16 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30