Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

春の日差し、続いております♪♪

f0238332_1254265.jpg
f0238332_12551288.jpg


奈良井宿、GW明けからとても良いお天気が続いておりますが…。
さすがにGW明け、とても静か♪♪

絶好の観光日和♪という感じです。
(ちょっと暑い、くらいですが…。)

私も朝、本当に眠くて、
よく奈良井へたどり着いた…と思うほどの眠気に襲われて、
電車の中で爆睡して(笑)、
やっとの思いで店までたどり着いたのですが、


やっぱりお天気の良い日は気持ちいい!!!目が覚めました!!!


というわけで、Cafe風花、
ちょっと朝準備に時間がかかってしまい、11時ごろからの営業となりましたが、

元気に営業中です♪♪


本日も皆さんのお越しをお待ちしております♪♪


最近、本当にカメラのマナーが悪くなってきた気がします…。神経質すぎるのかなあ…。

うちの親子、そろって若干シャッター音にノイローゼ気味…。
レンズを向けられるのも、怖いくらい…。


私のカメラも、
表ではほとんど活躍しなくなってきました(泣)。

観光地だから、仕方ないよ。といつも旦那さんになだめられています(汗)。旦那さんの温厚さを、見習いたいです…。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-05-13 13:28 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30