Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

久々に、パソコンに向かって♪♪

f0238332_14574628.jpg
f0238332_14583436.jpg


今日の奈良井宿。にぎやか…というより、なんだかうるさいです。遊園地化???してます(笑)。

いろいろなお仕事も終わって、
なんだか久しぶりにゆっくりとパソコンに向かって、ブログを更新している自分に気づく・・・。


外の音は、気にしないように(笑)。


GW以降、GW分の残ったお仕事をして、
普段のお仕事もして、お店を開けて…。とかやっていたら、
気づいたら、ブログを更新していなかったですね(汗)。


皆さんにはなかなか近況をお伝えできませんでしたが、元気にCafe風花やってましたよー♪♪


ただ、GW後&漆器祭・宿場祭前と重なって、この時期はなかなか耐え忍ぶほどの暇さ。

でも、ゆっくりこうしてブログを書いたり、
他のお仕事の整理もだいぶできて来たので、

こういう時間の大切さを、感じながら…。



Cafe風花、本日も11時半ごろ~元気に営業中♪♪
明日も10時~通常通り営業予定です♪


皆さんのお越しをお待ちしております♪


日中、日があるときは暑いくらいなのですが、
やっぱりまだ、夕方になると急に冷えますね…。

真夏にならないと、気持ちいい♪♪とは思えないかなあ…。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-05-18 15:06 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30