Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰ブログ。

f0238332_14402119.jpg
f0238332_14395128.jpg
f0238332_14405877.jpg
f0238332_14402583.jpg


とってもご無沙汰のブログとなってしまいましたが、
ぼちぼちお休みもいただきつつ、
のんびりと店を営業しておりました…。

ただ、何かと小忙しい日々を送っていたら、全然ブログをUPする時間がなーい!!!という状態に。

これからは、
時間があったら、
まず、PCに向かって、

一文でも書こう!!と心に決めたところです。


ところで、
先日店はお休みをいただいて、
旦那さんの月に1度の平日休み♪♪

に、塩尻(塩嶺)までお出かけしてきました。

前日に、“行けたら、行こうか…。”と話していたくらいだったので、

前に店に送ってもらったDMの記憶(汗)だけを頼りに…。


galle_fさんへ♪♪


いろいろと思い込みの激しい私は、
送っていただいたDMと一緒に入っていたお手紙もしっかり読まず(汗)、
勝手な心配を、勝手にして、
ちょっとドキドキで出かけたのですが、


お話を聞く限り、皆さん元気そうで安心♪♪


お祝いも何も持たず、(ごめんなさい、オープンの日もしっかりと確認していなかった…。)
出向いてしまったことに、少し後悔…でしたが、


また、お買いものにお出かけしよう♪♪と企んでいるのですが…。
何せ、この長野県で免許なし、というとても不便な生活を送っている私は、

どうにも一人で出かけられない…。という大きな問題を抱えておりますが。

また遊びに行きます♪♪



ちなみに、こちらの制作をしていらっしゃる方が、以前ワークショップもやっていらして、
その時に我が家のダイニングテーブル&チェア。
そして、うちの店のお座敷の小さなテーブルも、作らせていただきました♪♪(ほとんど主人とガレさんの共同作業で、私は邪魔していたようなものですが…(汗))


今は、ご自身の作品制作に集中!!!


&ギャラリーをオープンされたとのこと♪♪


私は店のモノをまた買ってきて、この店はどんどんものが増える一方ですが…(笑)。



旦那さんは私の買い物を待つ間、
ほっこりできるスペースを見つけ出し、そこで虫の観察(笑)をしてのんびりしていて、

私はひたすら…、
どこに置こう???何を買おう???と悩み…。

とても楽しいお休みを過ごせました!!!

ガレさん、モモイさん、これからもがんばってください♪♪

またお邪魔します♪♪




本当に素敵な空間でした。

皆さんもお近くへお出かけの際はぜひ!!!


と、
そのあと私は英語のレッスンがあったので、旦那さんを待たせてお仕事!!!

それから最近よくお邪魔する居酒屋さんへ行って、
程よく酔っぱらって帰る…、という、いつもの休日でした。


お天気良かったのは嬉しかったけど、ちょっと暑かったあ…。



そんな感じでリフレッシュもしつつ、
Cafe風花、今週末は通常通り営業しております♪♪

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-05-25 15:58 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30