Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

クラフトフェアの季節です♪

f0238332_11174873.jpg
f0238332_11175971.jpg
f0238332_11185654.jpg
f0238332_1121475.jpg


なんだかあっという間に初夏の陽気になり、気が付いたら…。
クラフトフェアの季節!!!

クラフトフェアin松本

毎年クラフトフェアの日は、うちの店は暇で、
毎年、
“行けばよかった…。”と嘆いているのを見かねて、

主人には、
“今年はもう休んでいったら???”と言われたのですが…。

このお天気の良さ。

ただでさえ、これからピアノなんかの行事ごとが増えて、
お休みを週末にいただくことが多くなる季節…。


お休みをもらって出かける勇気はなく、

今頃主人は友達とその子どもと、楽しくサッカーをしている頃だと思います…(泣)。


でもいつもお天気の良い週末、
“お出かけ日和だねー♪”と言っても、私と出かけられないので、
家で一人で留守番をしてくれて、待ってくれていることを思うと、

たまの休日、
今日は楽しんできてほしいな♪♪

と晴天の奈良井宿で思いつつ…。

寂しい…。
(笑)。



しばらく週末は、中学生たちが大会前なのでレッスンもお休みなことが多そうで、

通常営業となりそうです♪♪♪

レッスンを終えてから店の営業もなかなか体力が必要ですが、
なければ無いで…、とても寂しいし、なかなかエンジンがかからない(笑)。

それだけエネルギーを子どもたちからもらっているんですね♪♪

みんな、私のレッスンに来てくれて、
本当にありがとう♪


という感謝の気持ちも抱きながら…。


本日Cafe風花、10時から元気に営業中♪です。

奈良井宿はお日様が気持ちよく、観光日和♪♪

皆さん、クラフトフェアも良いですが、
宿場町も楽しいですよ♪♪

と、言いつつ、出かけたいCafe風花です(笑)。


松本へお出かけの皆さん、楽しんできてください♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-05-26 11:37 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30