Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

来週の営業予定♪♪

f0238332_12372525.jpg


ブログを書き始めると、写真も撮りたくなるし(特にこんな良いお天気の日は♪)、

先ほど久しぶりにカメラを手に取りました♪


って言っても、
すぐにお客さんが入ってくれたので、
ゆっくり撮れなかったんですが(泣)。


では、来週の営業予定を♪♪先日チロルの森で拾ったかわいい松ぼっくりの写真とともに♪


5月27日(月)…通常営業
5月28日(火)…営業予定(最近、なかなか火曜日の予定がうまくたてられず、申し訳ありません…。)

5月29日(水)…店休み

5月30日(木)…通常営業(4時半閉店となります。)
5月31日(金)…店休み

6月1日(土)…営業を予定しておりますが、夕方から予定が入っているため早めに閉店させていただく…もしくはお休みをいただくかも…しれません。また後日(または当日、ブログにてUPします♪)

6月2日(日)…通常営業


1日(土)ですが、ピアノの都合なので…、練習がちゃんとできていれば(汗)店も営業できる…と思います。


本当は今回は辞退しようかと思っていた発表会。
なにせ、練習もろくにしていない状態で、
曲目も無理を言って、直前に変更させてもらってしまったので…。


でも、会場が、
市民芸術館(小ホール)なので、

“1度は弾いてみたい!!!”と思い、
何とか間に合わせようと必死です(汗)。

なので、なかなか“営業します!!!”とは断言できませんが、ご理解いただけるとありがたいです。



ちなみに、
ピアノ。

時々松本市内のレストラン???で弾いてます♪

場所も曜日も内緒ですけど(笑)。


その練習も、ちゃんと頑張らなくちゃ!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2013-05-26 12:53 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31