Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

お休みのお知らせ♪

f0238332_2283258.jpg


最近、日差しが気持ちよくて、ついつい薄着で奈良井へ到着!と同時に冷たい風を浴びて後悔…が続いている、間抜けな私ですが。


小忙しいのは相変わらずですが、
とりあえず一旦、落ち着きましたー!!


本当に個人的なことですが、

弾くのが嫌で嫌で仕方なかったピアノの発表会(←完全に弾くだけ…というのは、本当に久々でした(汗))。
発表会、大好き♪なのに、出るのも辞めようか悩んでいたのですが、

でも、弾いてみたかった場所だったので、
無理矢理昔やった曲を引っ張り出して、
なんとか間に合わせた感じ…だったので、

聴いてくれた人には申し訳なかったのですが。


なんとか、無事終了!

ほっと一息、です。



後は金曜日からの、木曽漆器祭・奈良井宿場祭へ向けての準備のみ!!

と、今日は気合を入れてお店OPEN♪♪


無事に最低限のお仕事&英語のレッスンを終えて、只今帰宅中♪です。


明日明後日と、Cafe風花お休みいただきます。

少し休ませてあげないと…。普段の楽譜&教材の持ち運びで、遂に腰をやってしまった様子(泣)。
かがめない…。

どうにもならなかったら、
他のお仕事にも影響が出てしまうので、整体へ行って来ようと思ってます。

宿場祭中に、腰痛、では、
お客様にも迷惑をかけてしまうと思うので(汗)。


電車に座っているのも少しずつ辛くなり、
気分転換?も兼ねて、営業予定のブログを更新しております…。


また木曜〜!元気に営業出来るように、
とりあえず、今の疲れの軽減と、腰!
何とかしてきます!


それではまた木曜から、
皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-06-03 22:20

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30