Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今週の営業予定♪♪

f0238332_1250664.jpg


昨晩夕飯を買いにスーパーへ。
なんだか日曜の夜は、スーパーが遊園地と化して、本当にしんどかった…。

いろいろ見たいものもあったのですが、

迷子の放送まで流れ始めて…。


途中リタイア…。

とりあえず夕飯だけ購入して、帰ってきたら、どっと疲れが出てしました(汗)。



が、
朝には復活!!!


お天気の悪い中でしか、最近店の掃除ができていなかったので、
久しぶりに、
日差しの入る店内で、大掃除!!!

本日も気持ちよく営業しております♪

冬は地獄…という寒さのCafe風花ですが、
夏は本当に土間に感謝!!!というほど、気持ちの良い風が入ってきて、冷房要らずのこの土地に感謝するばかり。



さて、
今週の営業予定、昨日も少し書きましたが、
改めて。


6月17日(月)…営業(16時までの営業となります。)
6月18日(火)、19日(水)…店休み
6月20日(木)…通常営業
6月21日(金)…店休み

6月22日(土)23日(日)…通常営業

6月24日(月)、25日(火)…都合によりお休みいただきます。


-------------------------------------------------------


現在、ここまでは予定が決まっておりますが、
また変更あれば、ブログにてUPします。

先週のように、突然!!!ということは最近減ってきたので、
多分、きっと…(汗)、この予定で営業できるかと(笑)。



暑い日が続いて、梅雨というより雨季…ですね。

熱中症も気を付けなければならない季節!!!


私も体調に気を付けながら、
元気に皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪




追記。
7月の第一週、旦那さんの夏休み♪♪なので、
Cafe風花はお休みいただく予定です。
(英語教室は通常通りレッスンを行います。)

また詳しい日程が決まり次第お伝えしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


伊豆やら沼津で悩み中で、
相談する時間もなかなかなく…。まだ宿もとっていない状態…。

ですが、
夏休み♪を楽しみに、頑張って営業するぞー!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2013-06-17 13:03 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31