Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

梅雨、本格スタート???

f0238332_11575933.jpg
f0238332_11585190.jpg
f0238332_1201046.jpg


こんな暖かな日差しが懐かしく思えてしまう、梅雨の奈良井宿。
このジメジメ感いっぱいの奈良井宿で店を開けるのは日差しぶりな気がします…。


さて、
私のブログやfbが若干湿っぽくなったところで(汗)、

また明るい話題に!!!

と言っても、完全プライベート話題onlyですが(笑)。


f0238332_1232169.jpg
f0238332_1244176.jpg
f0238332_1255098.jpg


昨年まるまる一週間、草津&伊香保~軽井沢、富士急ハイランド(あれ以来、高所恐怖症が悪化しました…。)、栂池トレッキング!!!と遊び倒した夏休み。

今年も到来!!!

7月の1週目に旦那さんがお休みをとれたとのことで、
私は完全にお休みができない(これでも一応(汗)生徒がいるので…。)のですが、
また、
昨年ほどではなくても、
遊び倒すぞ!!!


と意気込んでいる割に、
宿も何も取っておらず、

むしろ行先さえ悩み始める始末…。


もう少しだけ、自分の色んなことがめどが立ったら、
この夏休み計画も、立て始めます♪♪♪

(去年もぎりぎりまで梅酒づくり…くらいしか決まっていなかったので(笑))


というわけで、
夏場に申し訳ありませんが、

7月第一週目は、Cafe風花は完全にお休みとなります。

本当に普段から休みが合わない私たち夫婦にとって、
夏休み&冬休み、は大切な時間で、

結婚してから去年ゆっくり遊べるようになるまで、引っ越し→私のコンクールの練習、とまともに一緒に休めた感じがなかったのですが、

昨年一緒にいっぱい遊んで、

いつも仕事の都合ばかりで、休日を一緒に過ごす…ということを大切にして来なかった自分に反省…。(お父さんか!!!って感じですが。)


それから、仕事の都合がつく限りは、
なるべく旦那さんが平日お休みできるとき、の時間は大切にするようになりました。


私も…。
母親一人で、いつもお仕事だったので寂しかったし。


もう、脳内は夏休みのことばかり(笑)。

この立ち直りの早さ(笑)。


夏休みの詳しい日程は、来週のブログにてUPします♪♪♪


さて、
英語のレッスンの準備が終わったら、
今日は伊豆方面の調査に入ります♪♪


そんなことをしながら…(汗)、

本日も皆さんのお越しをお待ちしております。


6月の漆器祭&宿場祭が終わってから、
本当に静かな奈良井宿…。


8月ごろまでは、こんな感じかなあ…。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-06-20 12:17 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31