Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

Rainy day...

f0238332_13152150.jpg
f0238332_1317648.jpg


ツアーの人しか目にできない奈良井宿…。

もう雨がどんどん降ってきてます…。


で、雨の日はみんな心の余裕がないせいか…、わがままな方が多くて嫌ですねえ…。


というわけで、
私は雨音も楽しみながら、
営業しております♪♪♪

久しぶりに水曜日に営業しよう!!!というきっかけをくれたのは、
時々飲みにお邪魔しているピアノバーのマスターが、奈良井宿へ遊びに来てくれたから!!!


寂しい感じの奈良井宿ではありますが、

マスターが来てくれたことだけでも、とっても嬉しかったです♪♪
キレイな奥様にもお会いできたし♪♪

また、マスターのお店にもお邪魔しよう!!!(最近時間がなくて、なかなか松本駅周辺までいけません…(泣))

そして、
ピアノのアルバイトをさせてもらっている私としては、
別の場所で、
違う先生たちの演奏を聴くのは、とっても勉強になるのです!!!

あと、
ピアノが嫌になっちゃったときとか・・・。

私はまだまだ未熟者で、練習も勉強もまだまだ足りない!!頑張ろう!!!と思わせてくれます♪



そんなお店があって、奈良井まで来てくれることは本当に感謝!!!


さて、今日の4時までの営業!!!というのも、夕方からピアノのアルバイトが入っているため!!!です。
店のピアノで練習しなくちゃ!!!



というわけで、
雨音に混じって、私のピアノの音もほんのりとさせつつ、
皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-06-26 13:26 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30