Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本日より3連休♪♪

f0238332_14435815.jpg
f0238332_144543.jpg
f0238332_1446178.jpg


今写真を整理していたら、昨年の夏休みの写真もたくさん出てきて…。

f0238332_14481290.jpg
f0238332_14495211.jpg
f0238332_14504922.jpg


実は来月で、
結婚して丸4年!!!になります。

結婚当初の夏休みは、
引っ越し、私のピアノのコンクール…とつぶれてしまったのですが、

ここ2年は、遊びまくってるなあ…。

と写真たちを見ていて、つくづく。

いつも遊びに連れて行ってくれる旦那さんには、本当に感謝です。


これがあるから、一年頑張れるんだなあ…。なんて思いながら、ぼーっとしている私…。


連休初日のこの時間に、それだけぼーっとしていられるというのは…。そうです、暇です(笑)。



早めの夏休みをいただいた私は、
これから夏休み!!!という皆さんをお迎えするお仕事なので、気持ちを切り替えて!!!と思うのですが、
夏バテ気味&夏休みボケが抜けないこの体で…。


とにかく今日から3連休!!!そろそろ夏休みシーズンも到来!!!


体は別として…(笑)、準備万端で皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪


それにしても今年は静かな奈良井宿…。

みんなそんなに富士山に登っているのか???


と、世の中の富士山フィーバーをニュースで見ながら、
3月のうちに、河口湖へ遊びに行って置いて良かったあ…。と、思います。

f0238332_16155385.jpg

[PR]
by cafe-fuka | 2013-07-13 16:16 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30