Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

来週の営業予定♪♪

f0238332_16462190.jpg
f0238332_16472170.jpg


実は…。最近、もうピアノ弾くのを止めようか、と思ってました。
よくブログで愚痴を言っている、“店やめたいー!!!”の類のものではなく、
多分根本的に人を恨んで弾いていたから嫌になってしまったんだと思います。

でも、全然勉強が足りないし、もっともっと勉強して、
それでもエネルギーになるものが、恨み…から変わらなかったら、本当にやめよう…と思います。


久々に暗い文章(笑)。


まあ、そんなことは置いておいて、

来週の営業予定です♪♪
-------------------------------------------------

7月15日(月・祝)…通常営業
7月16日(火)…通常営業

7月17日(水)…店休み

7月18日(木)…通常営業

7月19日(金)…店休み

7月20日(土)…お昼より営業
7月21日(日)…申し訳ありません。この日の営業はまだ未定です…。

7月22日(月)…通常営業


-------------------------------------------------

誠に勝手ながら、21日(日)の営業については、まだはっきりと決めていません。

また決まり次第、ブログにてUPします。




今日の奈良井宿は、天気予報より暑くなって…。雨が降って…。また暑くなって…。

と、何をどうしていいのやら、よくわからないお天気でしたが、

なんだかんだで、やっぱり松本よりはるかに涼しい!!!!


私の奈良井宿泊まり込み、も明日まで…。

ああ、松本の家が怖い(笑)。


それでも松本なのに。本当に人間は贅沢になります(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-07-14 16:58 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31