Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

元気に営業中です♪♪

f0238332_13351158.jpg
f0238332_13363014.jpg


最近ブログを更新している時間…はあるでのすが、
私の昔からの癖???

気分が乗らない期間は、ほとんどブログを更新しなくなる…傾向があり、

しかも大体そういう時って店を休んでいたりするので、

ブログを書いていないと皆さんに心配されるのですが…。


昨日も11時半ごろから元気に営業!!!

今日の営業が決定して(未定のままでした…。)からブログを書いていなかったので、
お伝えできませんでしたが(汗)、

本日も11時頃から元気に営業しております♪♪


なんて書いている間に、夕方も近くなってきて…。
夕立降り始めちゃいました…。



明日も通常営業のCafe風花です♪♪


皆さんのお越しをお待ちしております!!!


(今週末から夏休みー!!と千葉に住む姪っ子から電話があったそう。都会の子は夏休みが長くていいなあ…。といつも思っていましたが…。今日はピアノの発表会のはず!!!上手に弾けたかな???身内だけにまた違う緊張です(笑))
[PR]
by cafe-fuka | 2013-07-21 15:02 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31