Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

朝から頑張る!!!予定変更…。

f0238332_1314487.jpg
f0238332_1315236.jpg



今日は朝から張り切って営業!!!のつもりが…。
まさかの携帯電話フリーズ…。

幸い、いつもある土曜の朝一のレッスンがなかったため、
携帯電話shopへ開店と同時に駆け込み!!!
もうその時点で、朝からの営業は無理だったんですけど、

偶然にもレッスンがなくて本当に良かった…。


現代人(笑)の私は、携帯電話でレッスンの確認やら連絡をとっているので、
電話がないと生活できないのです…。


で、
私のスマートフォンは、
修理工場へドナドナ…。

只今代わりの携帯を使っているのですが、これがスマホのつらいところ…。

アプリを全部インストールしなおさないといけないんですよね(汗)。


かろうじて残っていた、電話帳と、LINEを幸いPCへもインストールしていたので、
連絡の履歴は消えましたが、
連絡先は確保…。

fbも携帯から使えるようになって、

ほっとしたところで、奈良井へお昼に到着…。営業です(泣)。



私ももう携帯電話なるもの(初期の頃の…。)をもって、かれこれ15年以上???
こんなに自分が現代人になっているとは…。

こうやって使えなくなると、
気づかされるものです。


昔、携帯電話があったら、
もっと違う風になっていたんだろうな、とか。

今の子供たち…、というか私よりもっと若い世代はどうしているんだろう、とか。

色んなことがここ20年で変化していることに、こんな事態で気づかされる朝でした…。


というわけで、Cafe風花、本日はお昼からの営業になってしまいましたが、
頑張りますよー!!!



と言っても、今日は松本ぼんぼん♪♪多分夕方には静かになってしまうと思いますが…。

気持ち良く晴れた奈良井宿♪♪

皆さんのお越しをお待ちしております!!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2013-08-03 13:25 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31