Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

祭りの後…。

f0238332_12261586.jpg
f0238332_12271223.jpg


毎年12日のお祭りの次の日は…。
なんとかはってでも店へ行き、午後からでも営業するんですが…。


今年、
初めて???

ベッドから出られず、携帯も連絡をとるだけが精一杯で、

店、休んじゃいました(汗)。


ブログにもあげられず、お盆は無休で頑張るぞー!!!と思っていたのに、
本当に申し訳ありません…。


今まではお店しかお仕事がなかったから、体が持っていたんだなあ…と昨日一日夕方まで寝込みながら痛感しておりました。

あと、
旦那さんがいないと(只今出張中のため、11日からあっていないのです(泣))、ご飯が食べられなくなってしまうことも発見(汗)。

よく出張から帰ってくると、
“痩せた???”と聞かれるのですが、

多分今回もそのパターン…。


ご飯がのどを通らないーーー!!!



とりあえず本日より通常通りの営業にもどったCafe風花。

体調をみながら、ぼちぼちとやっていきます…。


しばらくは…お酒見たくない(笑)。



昨晩は10何年振り???どうして急にこんな集まることになったのかわからない同窓会がありました。


どうしてもこの時期は、
飲む機会が増えますね…。


ああ、肝臓しんどい(笑)。


もうお酒ネタばかりになってしまいましたが、

店では元気にしてますよー!!!


お盆期間中も、皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-08-14 12:35 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30