Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

祭りの後…。part2.

f0238332_11353122.jpg
f0238332_11355457.jpg
f0238332_11371528.jpg


情けないことに私はお祭りで毎年必ず失くすモノが…。

記憶とイヤリング…です(汗)。


おとといの同級会。
奈良井からは少し離れたところ(通学路だったので、歩けない距離ではないのですが。)だったので、

もうお祭りの後で、お酒はいらない、
と車を出してくれた友達に乗せていってもらったのですが、

店のすっごくご近所だというのに、

“今年は宵祭りから全然会わなかったねー!!!”と話しかけると、

“お前本気ー???昨日何度も会って、何度も“同級会行くよねー???”って言ってたぞー!!!”

と言われ、
愕然(汗)。


今年、
例年はほんのり記憶を失くす程度なのですが、

疲れもあってか、ほとんど記憶無。

特にその子に会った記憶は全くなく…。



恐ろしい(笑)。



そしてイヤリングなのですが、
アレルギーのため、ピアスホールがあけられない私は、いつもイヤリングなのです。

で、
毎年お祭りの帰りに、必ず片方失くすので(笑)、

そんなに高いものは付けていないのですが…。


今年こそ!!!と思っていたけれど、
やっぱり片方ありませんでした(泣)。


お盆明け、松本へ帰ったら、
新しいイヤリング買いに行こう…。


なんて、切ないことを考えておりましたが、

昨日は8時には就寝。
今日はしっかり目覚ましなしで7時に目が覚めました!!!

やっと少しずつ元通りの生活に戻りつつあります!!!


本日も10時頃よりCafe風花OPEN!!!今日も暑い奈良井宿ですが、元気に営業しております♪♪♪





そして、この時期の奈良井宿の風物詩。

夕方遅くまでいないとみられないのですが、
街並みに盆提灯が並んで、その明りの中での夕涼みは最高です♪♪


日中も楽しいですが、そんな奈良井宿も楽しんでみてください♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-08-15 11:52 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30