Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

お盆明け♪♪

f0238332_1301925.jpg
f0238332_1312031.jpg


昨日でお盆も終わり…。

また週末なので、曜日の感覚がなくなっていますが、

お盆中、今年は耐えられないほどの暑さもあってか、
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました♪♪♪


13日はお祭りの疲れから撃沈…でしたが、

お休みをいただいてからは、とても楽しくお盆中の営業をすることができました♪♪



f0238332_135112.jpg



昨晩の、“奈良井宿小さな花火大会♪”も無事に終了し、
久しぶりに外でゆっくりと花火を満喫し、

さて、週末!!!


相変わらずの暑さで、
今日は日陰でお団子を食べている人を朝からよく見かけます…。暑いのに、外で大変だあ…。

まだまだ、
お盆明け、というのに真夏の暑さが続きます!!!

皆さん、熱中症対策はしっかりと!!!(って、奈良井宿には水場がたくさんあるので、ちょうどいいですね♪)

奈良井宿を楽しんでいってください♪♪




昨日の“奈良井宿・小さな花火大会”でふと。

アイスキャンドル祭りも、実行委員会名が“厳寒を楽しむ会”だったり、
小さな花火大会、だったり。

奈良井宿って、やっぱりこういうところがいいところ♪♪ですね。


原点は忘れないようにしないと。

ここはもともと人が住む、街並みを残した、小さな宿場町なんだから、

余計なことを考えるのはやめよう…。



と、暑さでボーっとしてきた頭の中で考え中です(汗)。


本日も皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-08-17 13:11 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30