Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

撃沈…。

f0238332_16293520.jpg
f0238332_16303475.jpg
f0238332_16312955.jpg


今月はしっかりブログを更新します!!と宣言するも…。

三日坊主。


お盆中もおかげさまで忙しくさせていただいていたので、
なかなかブログがあげられず、

そのあとは、
恒例の“体調を崩す”…(笑)。

本当に自分の体力のなさを、情けなく思います…。

(これでも、開店した頃よりは体力ついたんだけどなあ…。)


ですが、
英語&ピアノのレッスンはしっかりと毎週行っております♪♪♪



なかなか文章としてのブログが更新できませんが、

今週末は元気に営業しておりますので、
よろしくお願いいたします。


昨日は本当にすごい雨だった松本…。

日中私が動かなければならなかった時間帯、恐ろしいほどの雨量と雷で…。

さすがに家を出られませんでした(泣)。



今日の奈良井宿。一日なんとなく曇っていましたが、やっぱり日中はまだまだ暑いです…。



明日も通常営業!!!

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-08-24 16:45 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31