Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

こんにちはー!!!

f0238332_15402485.jpg
f0238332_16305327.jpg
f0238332_1632862.jpg



本当にお久しぶりのブログになってしまいました…。

ご心配をおかけして、
申し訳ありません!!!

いろいろ事情があり、ブログを更新できなかったことと、
店を営業できるのが週末だけになってしまい、

週末もブログを書く…という今までの日常…前なら最優先していたこと???(笑)、に時間を費やせなくなっていて、

気が付けば紅葉のシーズンも終わりかけのこんな時期に…。



今年はい体調を崩していた…とかではなく、
純粋に???、店以外のお仕事が、夏以降おかげさまで忙しくなり、

私自身も、
今は店に時間を費やす時期ではなく、
子どもたちのレッスンの準備に時間をかけるべき、と判断して、

平日の営業は今年いっぱい見合わせ、

週末のみ、の営業とさせていただいておりました。


自身でも、この判断は…。
同じ店を営んでいらっしゃる方からすると、ふざけた店…(笑)でしょうけど…。

今年は正しいと思っています♪♪♪


今日、その日に来てくれる子どものレッスンの準備やそのための勉強に時間を割くべきだ…と今でも思ってレッスンをしていますし、

なにせまだまだ勉強不足で…(汗)、


こんな営業のCafe風花ですが、
少し、違う仕事も充実してきてから、お店の営業も以前より楽しくなりました♪♪

多分普段子供からエネルギーを吸い取っているから????とも思っていますが♪♪



そんなわけで、当面は週末のみの営業となりますが、
英語教室、ピアノ教室ネタも合わせて、

ブログは再開しようと思っています♪♪


今日は雨の奈良井宿。

しっとり静かな営業も終わりです…。


また来週末!!!皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-11-10 16:50 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31