Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

冬の始まり…。

f0238332_8255268.jpg


この紅葉、今月なのに…。
もう奈良井宿はすっかり冬になりました…。

日も短くなり、夕方には真っ暗(泣)。
お天気も崩れやすく、

そろそろ天気予報は、長野県北部(場所的には真ん中なんですが、冬は山間部だけお天気が違うので、違う地域の天気予報を見ます(=o=;))をチェックする時期…。


はあ。長い長野の冬が来ました…。


ちなみに、今週末ですが、
23日は都合により、3時閉店となります。
24日はお昼からの営業です。

短い時間の営業となりますが、
よろしくお願い致します♪♪


先週、レッスンの都合で4時に閉めたら、
変なお客さんに怒鳴られました(汗)。

最終的には、奈良井宿の文句まで…(笑)。


あまりに言葉遣いをご存知ない方だったので、お帰りいただきましたが…。


何にもない町だー!って怒っていたのに、
その後、他のお店へ入っていって(笑)。

お腹が空いていたんですね(笑)。
寒いし。



怒鳴る方はそうそういませんが(笑)、
レッスンの都合などで、12月半ばまでは早めに閉店の日も増えるかと思いますが、

年に一度の大イベントなので、

その日のために頑張っているみんなのため…、
ご理解いただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します♪♪



さて、今日もバタバタした一日!!

頑張りますよー!




怒鳴られた時、偶然旦那さんもお店にいて、
かばって、
怒鳴り返して、
お客さんを帰してくれたんです。

本当にうれしかった♪♪

普段あまり怒る人ではないので、私も驚きましたが…。

ありがとねー。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-11-19 08:25

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31