Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

なごり雪。

f0238332_2114856.jpg

f0238332_2113127.jpg


今日は一日ダラダラと…(泣)。
久々のお休みだったので本当にダラダラしてました。

そういえば、
街の中は新生活のスタートに向けて、
お買い物をしている人の姿をよく見ます♪

そして、長野県は今日、
公立高校の後期試験(汗)。

明日のピアノの演奏の時間までに、
なごり雪&卒業写真を弾けるように、なんとか間に合わせなきゃー、
と焦りつつ、

ブログにその意思表明をしてみました(笑)。



中高生を教えるようになってから、
久々に、
春が来るんだなー、なんてことを思うようになった私。

今までは、駅前で賑やかな学生を見て、
人事のように春だなーなんて、思っていたんですが…。

この春休み中は、
気合を入れて、中学生の春期講習??みたいな感じでお店にいます。

若干営業時間が短くなりますが、
頑張って勉強したい!と言ってくれるみんなを少しでもお手伝いしたいので、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。


みんなのお陰で、
勉強、めっちゃしてます(笑)。

春休みも、頑張りますよー♪♪


しかし、なごり雪を練習する度に、
今年は全然名残惜しくない、

と、思ったりしてます…。

松本&奈良井は、雪もすっかり溶けました♪
日差しも春♪

新生活のスタート、楽しみな時期です♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-03-11 21:00 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30