Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

元気をもらいに!!!

f0238332_13331257.jpg
f0238332_13323059.jpg
f0238332_13321345.jpg



土日、お休みをいただいて、
旦那さんとお出かけ!!!

場所は国立競技場!!!
目的は…。

ももいろクローバz 国立競技場大会♪

←リンクしてます♪

2年前に大きな会場のライブで不完全燃焼に終わったうちの夫婦は、
当面大きなライブはやめておこう…、と昨年の長野でのライブで、いったんももクロちゃんはお休み…。

と思っていたんですが、

その昨年の長野のライブで、ついにももクロデビューを果たした(笑)友達が、
いつの間にかどっぷり…(笑)。私たちよりはるかに詳しい状態に…。


12月に発表された今回の国立競技場でのライブに、当然私たちも行くものと思った彼から連絡をもらい、

我が家も…、
“国立は、これが本当に最初で最後になるから、記念に行こう!!!”
と決意(笑)。


行ってきましたー!!!

本当に誘ってくれてありがとう!!!誘ってくれなかったら、多分行かなかったと思う…(汗)。


なかなか夫婦そろって、時間もあって東京へ出かけることも少ないので(大体何か大きな用事があるので…。)、知人のレストラン???居酒屋さん???飲み屋さん???にもお食事へ♪♪

1日分のチケットしか取れなかったので、
ライブは昨日のみ、でしたが、
4人で飲んではしゃいで唄って飲んで。帰りの車中もももクロライブのDVD(笑)。

日本のアイドル界は熱い!!!とよく言いますが、
本当に熱い!!!


朝、声が出なかった私ですが、
だいぶ声も復活してきました(笑)。


とてつもないJ-POP好きな私と、
J-POPなんて…と思っていたうちの旦那さん。(ロック大好き♪らしいので…。)

二人で誰かのコンサートに行ける…なんてことは考えたことがありませんでしたが、

日本の高度経済成長の象徴の一つである国立競技場へ、取り壊し前に、二人で大好きなももクロちゃんのライブ…という形で、仲良しみんなで楽しく行けて…。


本当に良かった!!!

“アイドルなんてわかんないー!!!”とか言われることも多々ありますが(笑)、あの5人は本当に違うんです!!!(←熱弁!!!)

いっぱいいっぱい元気もらってきました!!!



Cafe風花の営業は連休以降、本格的にスタートさせますが、
昨日もらった元気で、

レッスンも、お店も少しずつ…頑張っていきますので、よろしくお願いします♪♪♪



*写真の通り、私はあーりん推し、旦那様はれにちゃん推しです(笑)。ピンク♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-03-17 13:57 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30