Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

春の日差し♪♪

f0238332_12583795.jpg
f0238332_12593043.jpg


今日から本格的に中学生たちが春休みのレッスンの入ったため、
久々に朝早い電車で松本から奈良井へ!!!

朝の寒いけれど、澄んだ空気♪♪

とても気持ち良かったです!!!

(電車で一緒に来た中学生は、コートを脱いでました…。若い(笑))


お昼にレッスンも終わり、
今度は夕方からのレッスンの準備をしながら、
只今Cafe 風花、久々の平日営業です♪♪


それにしても、本当に久々の早起きで…ちょっと眠い私…。

お天気は良いけれど、あまり人出のない連休明け…という感じの奈良井の街並みを見て、
夕方まで仮眠を取ろうか…という誘惑にもマケズ(笑)、

頑張って営業しております♪


本日は4時半ごろまでの営業となります♪


皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪




昨日店の後に用事があったため、松本の本屋さんへ出かけてきました。
新生活に備えるための、かわいい文房具がいっぱい!!!

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 04月号 [雑誌]

マガジンハウス



新しいの買いたい!!!という衝動を旦那さんに抑えてもらいつつ、
帰路につきました(笑)。


やっぱり新生活、できることなら新しいもので揃えたい!!!

という感じの高校生???中学生???が文具を選ぶ姿に、うらやましい…。と思ってみてました…。

4月まであと少し!!!という春の空気を、また違うところでも感じて、
今日も営業頑張ります!!!!

(でも冬のコートに、冬のマフラーのままです(笑)、奈良井宿の寒さ、恐るべし!!!!)
[PR]
by cafe-fuka | 2014-03-24 13:08 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31