Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

静かな宿場町…。

f0238332_1422045.jpg
f0238332_13592597.jpg


今日も朝から中学生の春休みレッスン!!!
ここ連日脳内フル回転で、とにかく楽しんでます♪♪(子供たちはつらいでしょうけど…(笑))

その後、お昼過ぎからCafe風花営業♪♪
ですが、曇り空になってきてしまって、
なんとなく…気温が低いわけではなく…寒いです(泣)。

夕方のレッスンまで、また自分でもお勉強しながらお客さんをのんびり待とう♪♪
なんて考えているところ、ですが、


3月…春休みの時期ですが、
平日はまだまだ静かな奈良井宿…。

これで、GWまでのんびり営業していて、
のんびり癖がついたころに、急に忙しくなって慌てふためく…(笑)、

そんな図が、安易に浮かびますが…。


そうならないためにも、
なるべくテキパキ(笑)お仕事モード、で、本日も皆さんもお越しをお待ちしております♪♪


昨日、教材(大人向けですが…)を探していて、
こんな面白い記事を見つけました♪♪

http://www.japantoday.com/category/lifestyle/view/hung-over-today-sorry-tsukuba-cafe-gives-hilarious-reasons-for-frequent-closings


私にもこんなセンスがあったら…、もう少し前向きなtwitterとかブログを書けていたかも…。

というより、
ちょっとアイデアをいただこう(笑)、と思ってました(笑)。


いろいろ笑顔で、楽しくいられる人間になりたいものです♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-03-25 14:41 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31