Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

私事ですが…。

f0238332_1556479.jpg
f0238332_15554563.jpg



私のブログ…というと、
ずっと読んでくださっている方はご存知かと思いますが、

体調不良でお店の急なお休みや、長期休暇のお知らせばかりで…。
本当に申し訳ありません…。


自分でも、どうにもこうにも体が動かなくて、理由もわからず、
とにかく気合で6年、店をやってきましたが…。


途中、
特に同業の方には不愉快な思いをさせてしまったかもしれません。

“もう店向いてないから、やめたら??”というコメントの書き込みもありました。(結局どなたか存じ上げませんが…。)


ずっと、
振り返ると、体が弱いのは小さいころからなんですが…。
なんで具合悪いんだろう????でも、疲れやすいのかな???なんて思っていたら…。


普通に(汗)、病気でした。

ちょっと珍しい病気???珍しいというより、本人も“疲れやすいだけだろう。”とか、“精神的なものだろう。”と、
気づかないケースが多いといわれているらしいんですが、

もう、体がついてこないことに耐えられなくなり、
今年はちゃんと病院へ行く!!!と旦那さんと約束していた私。


いろいろ詳しく検査をしてみたところ、
体が疲労やストレスにまったく太刀打ちできない体でした。

普通の人が無意識の中で体の中から出されているものを、

薬…で口から入れる(なんか変な表現ですが…(笑))、

とうまくやっていけば、
普通の生活はおくれるそうです♪♪♪


まだ、薬になれず、
なかなか自分でも試行錯誤の毎日ですが、

これが安定してくれば、
今までよりずっと定期的に店を開けられる!!!&レッスンも、今までよりずっと元気に集中してできる!!!


ということで、

一生飲まなければならない薬を目の前に、
最初は…ちょっと泣きました(笑)、が、

今はとっても元気です♪♪♪

前述のとおり、少し薬に慣れるまでは、

相変わらず、店を急きょお休みしたりなんてこともあるかと思いますが、
少しずつ良くなってくる!!光が見えたところなので、
気長に待ってやってください(笑)。



というわけで、来週の営業予定です♪♪

3月31日(月)…お昼頃から4時まで

4月1日(火)…お昼頃~4時まで
4月3日(水)…店休み
4月4日(木)…お昼頃~4時まで
4月5日(金)…店休み(の予定です。もしかしたら午後だけちょっとやってるかもしれません♪)

4月6日(土)…お昼頃から
4月7日(日)…通常営業


の予定です。


ちなみに写真は昨年伊那までお花見に行った時のもの♪♪

その時に一緒に行った子は、一人この4月から東京へ進学していきました…。


新生活、新年度!!!!

Cafe風花も、佐藤英語教室も、
張り切っていきます♪♪


一日でも、元気に営業できる日が増えますように…。しばらく、私事で申し訳ありませんが、優しく(汗)見守ってあげてください♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-03-30 16:23 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30