Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

心を穏やかに…。

f0238332_13552442.jpg
f0238332_13375162.jpg


朝からちょっとひと悶着あって、
やっとパソコンの前で一息ついています。


私も短気でいけないなあ…と思いつつ、なかなか田舎になじめない…。(私も田舎者なんですが(笑))

そんな朝でした。



さて、今日は歩いていると上着がいらないくらいの良いお天気の奈良井宿♪♪♪


本当は掃除を思いっきりして!!!とか思っていたんですが、
そんなひと悶着のおかげでできず、

とりあえず空気を入れ替えて、気分も一新して、
営業しております♪♪


本日は4時ラストオーダーとなりますので、ご了承下さい♪♪


3月も最終日。明日からは4月…。そして消費税UP…。

奈良井宿のような、小さな観光地にどんな影響があるのかわかりませんが、
今のところ、私に降りかかっているのは…。

タバコです(笑)。

そして、昨日インクカートリッジを買いに出かけたら…。ホームセンターの人の多さ!!!
新生活の買い出しと、消費税UP前の最後の買い出しが重なったんだと思いますが、
自分の買うものはさして影響がなかったものの、
レジの列…。



イライラすることも多い毎日ですが、
そういうときは、おじいちゃん&おばあちゃんの写真を見ます…。

私が気が強くて短気で…。という性格を読んでいたのか…。おばあちゃんの口癖。
“優しく、女の子らしく。”


肝に銘じて。


本日も皆さんのお越しをお待ちしております♪♪



※朝からおじさんと町中で大ゲンカ(笑)。近くにいた観光客の方には不愉快な思いをさせてしまいました…。本当に申し訳ありませんでした…。
[PR]
by cafe-fuka | 2014-03-31 14:03 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31