Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

週末の営業について。

f0238332_21522328.jpg


今週、平日も多少は営業する予定だったのですが…。
早速出ました、副作用(泣)。


薬の効果に感動していたら、次は副作用の凄さにある意味感激…。こんなに人間の体は素直なんだ…、とつくづく思う週でした…。

が、とりあえず病院へ行き、
熱を無理矢理(笑)下げて、
(※子どもたちにうつるものではないので、ご安心下さい)
レッスンは通常通り行っておりました♪

その他の時間は…寝てました(笑)。


今日やっと完全に熱が下がるように点滴をしてもらい、
明日から完全復活予定です♪♪


12日(日)…お昼頃〜日没まで
13日(土)…11時頃〜※3時までの営業となります。


数週間前のブログで書いた通り、
まだ自分の病気に不慣れで、なかなか思うようにお店が開けられませんが、
今週末は、元気に(短時間ながら)営業しております♪♪

みなさんのお越しをお待ちしております♪



毎年書いてますが、
日中はとても暖かいですが、山に囲まれた奈良井宿。日が陰った途端に寒くなります!
お越しの際は、これって春物??と疑うくらいが丁度よいので、暖かくしてお越しくださいね!

(私もまだ、半冬物来てます(汗))
[PR]
by cafe-fuka | 2014-04-11 22:01 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30