Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

またまた…。

f0238332_12145891.jpg
f0238332_12144665.jpg
f0238332_12143290.jpg



昨日はとっても気持ちの良い日差しで、
夕方までは、お座敷の窓を開けていても気持ちのよいお天気♪♪

たくさんのお客様にも、久々に(笑)来ていただき、楽しい営業となりました…。


今日も奈良井の天気予報は晴れ!!!
よし、今日も頑張るぞー!!!と起きてみたら、なんだかどんよりとした天気で、寒いです…。


GWくらいまでは、きっとこんなお天気が続くんだなあ…。と思いながら、
今日は11時にOPEN♪♪


写真たちは昨日の日差しを浴びてあまりにかわいかったので、一人でパチパチ撮ってました(笑)。

と、こんなに春を待ちわびているCafe風花ですが、
実は奈良井宿って、これといった桜の名所はなく…(泣)。

ここ数年、週末に予定がなければ、伊那まで見に行っています♪♪
f0238332_1324122.jpg


高遠まで行くのは大変なので、もう少しお手軽に行ける感じのところへ♪♪

→ 伊那市観光協会HP

昼間の桜は苦手で…。勢いに負けてしまいそうになりますが、
お酒を飲みながらの夜桜は大好き♪♪♪

旦那さんと昨年はいけなかったので、次週末♪♪

お天気良くなりますように…。



とそんなことを考えながら、寒い奈良井宿でCafe風花営業しておりますが、
本日都合により、3時までの営業となります。

ご了承ください。


外を歩く人も寒そうです!!!
暖かくしてお越しください♪♪


今夜 松本城 も考えているんですが、
出店がないので、花より団子…(汗)な私はいつも悩んでしまう…(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2014-04-13 13:07 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31