Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今日の奈良井宿。4月17日。

f0238332_12123249.jpg
f0238332_12637.jpg


実は今日、朝9時前に奈良井につく電車に乗ったのですが、
あまりの胃の痛さに…下車…。

親へ連絡し、そのまま病院(汗)。

お薬をもらって、車の中で横になりながら再度奈良井宿へ!!!

やっと落ち着きました…。


そろそろ胃カメラ覚悟かなあ…と思いながら、少し気が重い状態で(汗)、11時ごろOPENしました♪♪


でも、ついてからPCを開くと、
私の第2のお兄ちゃん♪♪(実の兄は一人です(笑))から連絡が♪♪

兄の大学時代の友達なんですが、

私と兄は8つ離れているため、当時の部活仲間の皆さんには本当にお世話になりました。
よく一緒に遊んでもらったり、
みんなと一緒に兄のアパートに泊めてもらったり…。
(奈良井~長野間は、中学生くらいの私にはちょうど良い小旅行だったので♪♪)

お祭りがあったときは、みんなで遊びに来てくれたり♪


そんな中でも、
一番よく遊びに来てくれたり、
私の面倒を見てくれた、第2のお兄ちゃんが、今お仕事でアメリカに…。

行っちゃうことが決まったときは、本当に寂しかったですが、
ちょこちょこ連絡を取っていて…。
最近一時帰国していたんですが、やはりなかなか会って話す時間も取れないまま…。アメリカ戻っちゃいました(泣)。

そんなこんなを、ずっとチャット(笑)。
スタンプの機能を使いこなせていないところも面白く、若さ全開で(笑←私もいうほど若くない(笑))かわいいスタンプを送りまくっておきました。


それで少しテンションも上がり♪♪

今日も楽しく営業スタートしております♪♪(おなかはまだ痛いので、若干猫背気味です(笑))


考えてみると、
兄が就職してからもう20年。

それでも友達でいてくれて、妹まで仲よくしてくれて♪♪♪


これは何かあるときに、教えている子どもたちによく言うんですが。
何のきっかけで友達になるか分からないけれど、
一緒に楽しんだり苦しんだり、一緒に過ごしたお友達は、大切にしていれば一生お友達だから、

大切にしようね…、と、

今、自分自身でも思っています。


今日も4時までの営業となります♪♪♪
皆さんのお越しをお待ちしております♪♪

ああ、おなか痛い…(泣)。
[PR]
by cafe-fuka | 2014-04-17 12:49 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30