Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

季節の変わり目…。

f0238332_1373280.jpg
f0238332_1312056.jpg


季節の変わり目…。私も見事に風邪をひいて寝込んでおりましたが(汗)、
今の時間はぽかぽか陽気♪♪ですが、朝は寒かった!!!

本当に長野県は一日の気温差が半端ないです!!!!

私の住んでいる松本も日中は比較的暖かいところで、
晴天率も高く、
とても住みやすいんですが、

とにかく朝晩は寒い!!!(だから夏場も過ごしやすいんですけどね♪♪)

関西にいたらいたで、暑い、寝れない、と文句を言うけれど、
こっちにいたらいたで、寒い、日照時間が短い、性格まで暗くなる(笑)、とか文句を言う、
贅沢な人間です(笑)。



とにかく、季節の変わり目、
皆さんも体調には気を付けてください!!!


今日も仮???営業をしておりますが、
なにせ風邪をこじらせてあまり日が経っていないため、明日から本格営業をスタートします♪♪♪

明日は12時ごろからの営業予定♪♪♪
また週末は通常通り営業いたします♪♪


日中の日差しに騙されず(笑)、皆さん暖かくしてお越しください♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-04-24 13:14 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30