Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今日の奈良井宿。4月28日♪♪

f0238332_13285445.jpg
f0238332_13283033.jpg
f0238332_132785.jpg



今日の天気予報は晴れ♪♪♪
と、張り切って朝から掃除をしようと奈良井へ到着…。

ずっと曇り空です(泣)。

なんだか気温も上がっているのかなんなのかよくわからない一日で、寒いし…(泣)。

で、こんなお天気なので、
瞼も重く、寝てしまいそう(笑)。

眠気をこらえつつ、Cafe風花営業中です♪♪


今年のGWは、やはりカレンダー通りのお休みの方が多いのでしょうか???

とっても静かな奈良井宿です…。

というわけで、Cafe風花、本日も4時半までの営業となりますが、
皆さんのお越しをお待ちしております♪♪


奈良井宿、桜満開♪♪
なかなか朝電車を降りて写真を撮る勇気がなく…(あ、時間もなく(汗))
写真はありませんが、
裏通り、
線路沿い、
国道沿い…。とってもキレイです。

明日の雨で、散っちゃうかな…。と思うと残念。

でも、奈良井宿にも確実に春が到来しました♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-04-28 13:34 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31